searchカテゴリー選択
chevron_left

「スキースノボー」カテゴリーを選択しなおす

カテゴリーのご意見・ご要望はこちら
cancel

スキースノボーショップ トップ

TOP help

続きを見る

  • ウイングヒルズ白鳥リゾート

    ウイングヒルズ白鳥リゾート

    様々なアイテムが揃ったフリーライドエリアがあり、スキーヤーにもボーダーにも人気が高い。プロフリースタイルスキーヤー深井和明氏のスクールは、モーグルやエアーの技を身につけたい人におすすめ。レンタルはキスマークの最新モデルを取り扱っている。第1駐車場前にあるセンターハウスは24時間開放、レストランやカフェ、レンタルショップを完備。ゲレンデ中腹のレストラン・ルックでは本格的なピザやパスタが好評だ。第2駐車場内にある天然温泉「満天の湯」には、珍しい個室露天風呂が10室。ゲレンデを一望しながら温まろう。

    テーマ投稿数 11件

    参加メンバー 6人

  • 高鷲スノーパーク

    高鷲スノーパーク

    東海北陸自動車道でのアクセスの良さでスノーボーダー・スキーヤーにしっかりと浸透し、大人気の奥美濃エリア。その中でも注目率が高いのが、西日本最大級を誇る「高鷲スノーパーク」。 高鷲スノーパークの売りは、なんといってもその壮大なスケールとパウダースノー。寒さ知らずの全長2700mの15人乗りゴンドラに乗って頂上に行くと、滑走距離4000mのロングコースを3本含めた初級者から上級者までが十分楽しむことができる全12コースをレイアウト。自由にチョイスして、思う存分パウダースノーを満喫できます。

    テーマ投稿数 30件

    参加メンバー 10人

  • おんたけ

    おんたけ

    木曽御岳山の長大かつゆったりとした裾野を生かしたスキー場はいくつもあるが、スケール感と多彩な斜面構成で、エリアの盟主と呼ばれていたのが「おんたけ」。国内屈指の標高2240mから始まるメインコースは、出だしの急斜面を除けば初級者でもトライでき、中斜面と緩斜面が交互に現れる斜面資質は、さすが良き時代に開かれたスキー場、との感を深くする。高標高による低温はハイシーズンの雪をよく乾かし、ピシッと圧雪のきいた中斜面をカービングする心地良さは、またスキーの魅力の一つでもある。

    テーマ投稿数 8件

    参加メンバー 6人

  • 北海道画像

    北海道画像

    雄大な北海道の画像を自慢しあいましょうww ゲレンデあり!アフタースキーあり!!

    テーマ投稿数 478件

    参加メンバー 23人

  • 野沢温泉

    野沢温泉

    約百万年前に噴火した古い火山である毛無山(標高1650m)の裾野に、数多くの旅館や宿泊施設がある。共同浴場大湯の周辺には大小の旅館やみやげ物屋が密集している。温泉街の道は狭く曲がりくねっており、また坂が多いのが特徴である。斜面の上手(東側)には日本有数のスキー場である野沢温泉スキー場が広がっており、その近辺にはスキー客用のペンションが多い。旅館街より南側はスキー客用の民宿街となっている。

    テーマ投稿数 85件

    参加メンバー 14人

  • 赤倉温泉

    赤倉温泉

    妙高山の麓の位置する。明治以降にスキーリゾートとして開発された。周辺にはスキー場も多い。滝の湯という露天風呂が存在する。開湯170年を記念して1986年に造られた。足湯に入れる足湯公園も存在する。開湯は1816年である。岡倉天心、与謝野晶子らの文人も訪れたことがある。

    テーマ投稿数 121件

    参加メンバー 12人

  • 妙高杉ノ原

    妙高杉ノ原

    なだらかな山腹に、縦長の地形で開かれたスキー場。ここは上部には急斜面があるものの、初中級斜面の割合の方が高いため、幅広いレベルのスキーヤー、ボーダーに愛されている。3本の高速クワッドリフトを乗り継げば、標高差1,124m、最長8.5kmのロングクルージングを体験でき、上級者はもとより初級者でも充分に満喫できてしまうのも特徴。また、パノラマJバーリフト沿いに展開する全長800mのクロスコース&ボードパークも必見。エクストリーム系はぜひトライを。

    テーマ投稿数 6件

    参加メンバー 5人

  • ルスツリゾート

    ルスツリゾート

    ウエストマウンテン、イーストマウンテン、マウントイゾラと3つの山を持つ巨大スキーリゾート。全37コース、総滑走距離42kmはもちろん北海道一の規模だ。国道を挟んで西側と東側に分かれ、東西の山はゴンドラで行き来する。一番人気のエリア、マウントイゾラの山頂からは、眼下に洞爺湖や有珠山を、正面には羊蹄山の雄姿を一望できる。どのマウンテンにも初級から最上級までのコースがあるので、レベルを問わず楽しめるだろう。ステイのベースになるルスツリゾートホテルは西側にあり、東側のルスツタワーへはモノレールで移動する。スキー以外のアクティビティも充実。ショッピングモールなどもあり、まるでアミューズメントパークさながらのリゾートなのだ。

    テーマ投稿数 6件

    参加メンバー 5人

  • キロロ

    キロロ

    朝里岳を中心にビッグスケールのスキー場を展開しているキロロ。豪雪地帯として知られるエリアだけに、雪の量、質ともに申し分ない。あまりに雪の日が多く驚くかもしれないが、しかし、それは常に新雪・深雪を満喫できる恵まれた環境にあるからこそ。ゲレンデスキー以外の遊びの充実度も高く、「スノーシューウォーキング」など、自然体験要素の高いアクティビティが豊富だ。

    テーマ投稿数 11件

    参加メンバー 8人

  • チャオ御岳スノーリゾート

    チャオ御岳スノーリゾート

    標高2,190mが生み出す良質の雪と景観が魅力のチャオ。レベルに応じてコースを選べば、初級者〜上級者まで山頂からのロング滑走が楽しめる。パークはウエストコースの山頂部に登場する。1月中旬にはオープンの予定だ。ゲレンデ滑走は、GW明けまでじっくりと楽しめる。

    テーマ投稿数 1件

    参加メンバー 1人

続きを見る

続きを見る